プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の会社では、PCとずっと向かっているからか、会社の中が底冷えするからか、肩こりの方が多くて整骨院に行ってらっしゃる方が多いのですが・・・

私は、多分、体が歪曲していると思うのですが(ジーンズ等の採寸の時、左右の長さが微妙に違います)

私はPCでの作業は少ないのですが、とにかく会社では、暖房が全くきかない位置に席があり、寒さで肩こりがひどいです。

また、お恥ずかしいのですが、パチンコが大好きなので、会社の帰りに思わず、行ってしい、肩がパンパンにこってしまうのです。

どこか、そんなに治療費が高くなく、良い整骨院はありませんか?
整骨院にこだわってはいません。

特にこるのは、肩もですが、肩甲骨の下です。
もしかしたら、内臓からきているのかもしれませんが・・・

A 回答 (2件)

ぱどタウン「南大阪eとこタウン」で検索してみたらどうでしょうか?

整骨院の値段も書いていますし自分が行きやすそうな所を見つけて詳細は電話で聞くとか(保険適用とか)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどですね、整骨院は金額もそうですが、処置というのでしょうか、いろいろ、治療法が違うらしいです。

「そんなに治療費が高くなく、良い整骨院はありませんか?」

パチンコなどの遊びに使うお金は出せても、自分の健康の為のお金は出せませんか?どの世界も値段成りですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
イタタタタ・・・・・
痛いところを、つかれてしましました。
おっしゃるとおり、肩がこるなら、パチンコ止めろよ~ですね。