アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズノンノのモデルをしていたARATAさんのファンです。
最近、見なくなりましたので、最新情報が知りたいです。教えてください。

A 回答 (2件)

最近はSmart、BOON、みずゑ等の雑誌にインフォが掲載されているみたいです。


下記のURLを参照になさって下さい。Revolverは、Arata氏とKiri氏のプロジェクトのURLです。やっぱりモデルさんだけあって、URLも格好いいですよ。「ピンポン」のスマイル役ですが、めがねも似合うArataさん大発見でした。

http://homepage3.nifty.com/arata/
http://www.revolholic.com/

参考URL:http://homepage3.nifty.com/arata/
    • good
    • 0

洋服店経営(?)や、俳優、モデルまでやりこなす方で、かっこいいかただと思います。


松本大洋が描いた「ピンポン」にスマイル役で出演されるそうです。
役作りでメガネをかけてしまったARATAさんがなんだか複雑です。しかも、卓球だし。
個人的に、「distance」が意味不明だったので、もう一度みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!