プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ttp://www.rakuten.co.jp/ts5-mam/
このお店で売っているような服や、A/T JEANAsis など
アシンメトリーやちょっと変わったデザインの服が好みなのですが
こういった服は何というジャンルで呼ばれるのでしょうか?

mysticやローリーズも似ているかもしれませんが、そちらよりも
生地や価格設定も高めのものです。
(ジーナシスは安いですが・・・)

ネットショッピングをするときに、なかなか自分の好きな服を
扱っているお店に出会えず、苦労しています。

もし良い店をご存じの方いらっしゃいましたら、ネット店舗
実店舗どちらでも構いませんので情報をください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もA/T、ジーナシス大好きですよ!!*^^*


アシンメトリーになってたり、デザインが変わってたり、変形ものとか大好きです♪♪♪たぶん黒と白が基調だと思うので(私もそうですが)
モード系だと思います。また、ルーズカジュアル系とも言えると思います。またはハイファッションとも。

私のオススメ(というか好きなブランド)は、
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
LIMI feu(リミフゥ)
Y's(ヨウジヤマモト)
ジュンヤワタナベ
ZUCCA(ズッカ)
FRAPBOIS(フラボア)
KBF(ケービーエフ)
JUDGEMEK(ジョジメック)
GUELL MUSTARD(グエルマスタード)
8ight(エイト)
CIMERA(キメラ)
http://www.d-w-d.jp/ladys.html
多分↑の通販サイトは気に入ると思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
ひとつひとつ見てみましたが、かなり良い感じでした!
でもやっぱりこういう服は流通量が少ないせいか
どこもお高いのが難点ですね(;。;)

お礼日時:2007/03/01 23:39

男ですが。



KBFとかそういう系ですよね?

この場合、白黒なんで「モノトーンスタイル」なんて言われたりしていますが、おそらくゴシックじゃないかなぁと思います。
ゴスロリとはまた別です。

「モード系」かもしれません。
しかしモード系というともっと高級ブランドだったりするので、
モード系と断言すると恥をかいてしまうかもしれません。

女性の場合は雑誌名で「○○系」で通じるのではないでしょか?
あなたのおっしゃるように、「アシンメトリー」や「セレクトタイプ」と言っても間違いではないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌をあまり読まないので、○○系が思いつかなかったのですが
今度立ち読みでもして研究してみたいと思います(@_@)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!