アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書籍や映画の紹介ブログを書こうと思うのですが、作品を紹介するのに、アマゾンアソシエイトを利用しようと思います。googleアドセンスもいずれ利用したいのですが、審査がとても厳しいと聞いています。ブログにアマゾンの画像を利用している事で、アドセンスの審査に不利になることはあるでしょうか?

A 回答 (2件)

私も双方利用していて、審査は簡単に通りました。


画像は編集は不可ですが掲載だけなら問題ない思います。
    • good
    • 0

普通に利用している分には問題ありません。

(画像の編集 ×)
併用しているけれど普通に通りました。

Google Adsenseと併用が禁止されているのはAdsenseと同じコンテンツマッチ広告です。
(ファイルの内容に合わせて広告が変わるもの)

厳しいというより基準がよくわからない?という感じですね。
審査が通っても途中でアカウント削除されることもあるので気をつけてください。(特に著作権・コンテンツのない(ゴミ)ファイル系)
具体的にどのページがだめなのか教えてくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!