プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前で特殊な文字があり、通常では変換できないので作成したいと思いますので作り方ご指導下さい
ちなみにその文字は山かんむりに下が松なんです。

A 回答 (4件)

スタートメニュー →プログラム→アクセサリ→


に「外字エディター」があります.
なければ,インストールして下さい.Windowsに付属のはずです.
(少なくとも98にはついてます)

というか,

「崧」ですね.文字化けしないで表示されてるでしょうか?
MS-IMEのIMEパッドで,手書き入力をするとすぐ見つけられます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難う御座いました。
手書き入力で見つけました。

お礼日時:2002/05/26 06:52

ちなみに,私のIEの画面では,


No1の「」の中には文字が見えていて,
No4の「」は「・」と表示されています.

現在のフォントは,MS明朝になってます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難う御座いました。

お礼日時:2002/05/26 06:49

「・」←一応ここに表示してるんですが見えないですよね。



漢字コードを記載しておきますので、参考にしてください。

JIS:9431
シフトJIS:FAAF
句点:11617
Unicode:5D27

音読み:スウ

ATOKなら簡単に検索できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難う御座いました。

お礼日時:2002/05/26 06:49

10万字以上の文字を登録した無料フォントがありますので紹介だけしておきます。



参考URL:http://www.mojikyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご指導有難う御座いました。

お礼日時:2002/05/26 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!