プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車クラブで使う自転車ですが
本人の体系に合わせて注文して作っていただく物で

15万円ほどします。
今、経済的にすごく厳しくて困っています。

どなたか、中古でもいいので
格安なのを知っていますか?

A 回答 (3件)

トラック競技用でしょうか。


オーダーで15万は安いと思います。
中古は先輩か近所のスポーツ車を扱っている自転車屋で
聞きましょう。
ヤフオクも探してみましょう。
しかし、中古はフレームサイズなどがあわないこともありますので
注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ヤフオクで一度探してみます。
フレームとかに注意しないとだめですね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/02/26 21:58

競技で使用するのなら本当に体のサイズに合ったものが必要となりますよね。


もしかするとトラック競技で使うようなピストですか?
先輩の払い下げとかは無いのでしょうか。
もしくはローンを組ませてもらい、アルバイトで月1万程度返済していく。
機材にお金が掛かる競技ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
自転車は、トライアスロン用のものです。
やはりローンをくむしか仕方がないですね。

お礼日時:2007/02/26 21:56

親御さんですか?


お子様を疑うわけではありませんが、学費の高い私学の名門クラブでもない限り、
いきなり無茶は言わないと思いますよ。
「みんなそうするから」とか「そういう決まりだから」とか言われて鵜呑みにしてませんか?
学校の備品とか先輩のお古とかがあるのに、お子様が肩身がせまいとか気にしてたりしません?

私の友人はハンドボール部でしたが、「ゴールを新入生が分担して購入するから」と
親から十万騙し取った極悪人です。

的外れでしたら失礼なことを書きました。本当に申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難う御座います。
今日、自転車屋さんに一緒に言って聞いたので
間違いないのです。
有り難う御座いました。

お礼日時:2007/02/26 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!