プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、雑誌の表紙に
「沖田浩之の兄自殺」というタイトルを見かけ
ヒロくんの自殺報道があった時と同様にショックを受けました。
(デビューから2年ほど大大大ファンでしたので…)

ここ何日かその本を探したのですが
もう次の号が出てしまったらしく読むことができませんでした。
いくつかのサイトで芸能ニュースの検索もしてみましたが、わからずじまい…。
どなたかこの情報について
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
不謹慎かもしれませんが…。

A 回答 (1件)

こんばんは!



2002年5月14日発売の『女性自身・2002年5月21日号』に掲載されていたようです。
近日中でしたら、美容院・銀行等にまだおいてあるかも知れません。

私もちらっと立ち読みしました。詳細なことは覚えていないのですが…m(_ _)m
読んだ後なんだか切なかったです。。。

参考URL:http://www.kobunsha.com/magazine/joseijishin/jis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tt0420さん、情報提供ありがとうございます。
先日は急いでいたので、雑誌のタイトルさえチェックしてなかったんですよ。
女性自身だったんですね。
HPアドレスまで載せて下さってありがとうございました。
どうしても気になるので、バックナンバーを取り寄せてみようと思ってます。
それにしても、兄弟2人とも同じ死に方とは…ホント、せつないですよね。

お礼日時:2002/05/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!