プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、迷った挙げ句聞くことにしました。
先日、結婚祝いにタオルケットを頂きました。(しかもセリーヌ)
お返しにいくらの物が良いのか親に聞いたところこのあたりでは
「半返し」というものがあるらしく金額の半分の品物を内祝いとして
お返しするそうなのですが「セリーヌ」のタオルケットは、一体、
いくら位するのでしょう?教えてください。

A 回答 (3件)

一般的に出回っているものでしたら5千円~1万円くらいだと思います。



http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%BB%A5%E …

結婚祝いということですから、1万円くらいのものではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「セリーヌ」といっても色々あるのですね・・びっくりです。
お察しのとおり10,000のものでした。大切に使いたいと思います。

お礼日時:2007/02/28 23:31

セリーヌでも、いろいろあると思うので、


検索してみたらいかがでしょうか?
それと、箱の側面に記号のようなものが、値段の場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたざいました。
側面数字ですか~。うぅ~ん、なるほど・・。
早速みてみます。

お礼日時:2007/02/28 23:36

ウエディング関係の仕事の者です。



質問者さんは『セリーヌ』というブランド名だから高い物だと思っているのでしょうか?
実物を拝見していないので確実とは云えませんが、おそらく一般的に出回っている単なるタオルケットだと思います。
http://www.rakuten.co.jp/nicebaby/744158/749117/

『セリーヌ』や『イブ・サン・ローラン』や『ロベルタ』『バレンチノ』等々ブランド名の付いたタオル類がありますが、どれも特別な価値はありませんよ。
こうしたタオル等は、タオルメーカーがブランドの会社とライセンス契約してその名前を使っているだけですから、実際にそのブランド会社が自分たちで製造販売している訳ではないので特別なブランド的な価値はほとんど無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2007/02/28 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!