プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近たまにドキュメント番組や原住民なんかの特集の番組がやっているとき、多分木琴だと思うのですが、癒しの曲(個人的に感じているだけかも知れませんが)を耳にすることがあります。あの曲名(いるのであればアーティスト名)を教えてください。

A 回答 (1件)

これだけの情報ではちょっと曲は特定し難いですね。

具体的にどの局のどの番組の、できればどのシーンで流れていた、ぐらいまで判らないと、nkeisさんの聴いていた曲がなんなのか、皆さんおわかりにならないと思うのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!