アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ストレスを感じると頭痛がおこりやすい体質なのですが日曜日に嫌なことがあり、頭痛が出ました。頭痛自体はすぐおさまったのですが、頭痛がしていた場所を触ると痛みを感じ、今もそれはかわりません。痛みを感じる範囲は1cmあるかないかという感じです。場所は左耳の後ろの生え際のそばです。髪の毛があるのではっきりとは見えませんが、鏡でみたかぎりは何もなっていません。ただ、触ったときにちょっとだけふくらみがあるかなぁという感じです。一人暮らしなので万が一のことがあったりすると不安だなぁと思ってしまって質問してみました。ちなみに25歳です。めまいや手足のしびれはありません。もしかしたらにきびかな?とも思ったのですが、見た目に何もないので心配です。なにか病気の可能性ってあるのでしょうか?もし痛みが続くようなら病院に行こうとも思いますが何科がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

神経痛かもしれませんね。

様子を見て続くならとりあえずは皮膚科でよいかと思います。
心療内科や神経内科も良いかもしれません。
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。痛みは徐々によくなってきています。皮膚科でいいんですねぇ。脳外科とかになるのかなぁと勝手に想像していました。以前、頭皮ににきびができたときの痛みとはちょっと違うような気もしていたのでとても心配でした。痛みがなくなってきているので、病院にいかなくて済みそうです。ご心配おかけしました。