プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から、ネットで出回っているというテクノミックス調の「ムネオハウス」を聞かせてもらいました。巷ではこういうのをMADものと言うらしいですが、これを超える面白い曲、お勧めの曲ご存知でしたら、カキコ願います!

A 回答 (1件)

同じく2ch発ものとして「ちんこ音頭」とか。



参考URL:http://calpara.3nopage.com/chinko/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。ネット接続が困難な状況でした。

ちんこ音頭、見つけました。すきなフレーズは8番です。「やっつ、やりすぎ病ダレ 淋病・ヘルペス・クラミジア」これは最強フレーズですね。ありがとうございました。

あれからいろいろ探しました。「最高ですか~!テクノミックス」がかっこよかったです。ネタは古いですけど。

お礼日時:2002/06/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!