プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡駅の北にあるタレント(特にジャニーズ系)の写真やポスターが売っている店があると聞いたのですが良く場所が分かりません。わかる事は静岡駅の北にあって駅から歩いて行ける範囲。地下にある。その店の上は服か靴を売っている店。住所はたぶん静岡市呉服町という事です。どなたか知っている方がいましたら詳しい場所を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

kurioさん・・・ショップがあるのはもう少し先ですね。

静岡駅から地下道を通り呉服町方面、スクランブル交差点へ向かってください。
西武百貨店前を通れば正しい方向です。
スクランブル交差点前で地下街は終わりますので、そのまま交差点を渡ります。
その際、駅を背にして道路の右側を歩いてください。(右へ曲がる訳じゃありませんので注意してください。あくまでも駅からまっすぐに進みます)
100mも歩かないうちに、入り口にたくさんのポスターを貼った下り階段がありますので、そのまま下ってもらえればお目当てのショップです。
    • 1

地下にあるという時点でかなり限定されますよね?

たぶん駅北の呉服町通りの地下道(地下街?)でしょう。
静岡の地下道は短いのですぐにわかると思いますよ。

あと、地下ではないのですが、北街道沿いにアイドル写真館(だったかな?)という店があります。ここにはアイドルの生写真を販売してるそうです。入り口に写真が貼り巡らされてるのですぐにわかります。(ちょっと怪しい雰囲気の店です)
新静岡センター(静鉄・新静岡駅)の北側にミスタードーナツがあります。その店の前のアーケードを東(清水方面)へ数分歩くとありますよ。
    • 0