アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

D903iの発売直後購入して今まで使っているんですが、未だに着うたフルのまるごと設定で設定出来る曲に出会えません。
オススメ設定ではサビとか一部分しか着信音に設定出来ないので、着うたフルをDLする意味が全くないです。無駄に容量食ってるだけって感じです。
姉のSH903iはほとんどの曲をフルで設定出来ているので、なぜ私のは出来ないのかしら、とすごく悩んでいます。
D903i全てがこんな感じなのか、私の持ってる携帯だけがおかしいのか、どちらなんでしょうか。

可能性としては、曲のDL時に通信不良で完全にDLしきれてないのかな?とも思いますが、表示にはそんな感じのは出た事はないです。
曲のDLするサイトは「レコ直」の着うたサイトと、ソニーの公式サイト?等からELTやTommyHeavenly6などの最近の曲を5,6曲DLしたと記憶しています。

この携帯で、まるごと設定出来ている方、DLしたサイトと曲名など教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

できています。

配信元によって、まつごとにできる・できないの設定が違います。
ファイルを弄ればできますが、その方法はここに書かないほうがよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問文にも書いていますが、DLしたサイトと曲名を教えていただけないでしょうか。
ちなみに、違法(もしくはそれに準ずる方法)を用いてまで設定したいとは思いません、です。