アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のスーパーにおいてあったんですが、今はどこに売っているのか判らない・・・・。大根おろしの、ポーションを探しています。どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (4件)

ここで作ってらっしゃるようです。


(ずぅ~っと下の方にある、エルエスアイむさし野という会社です。)

ただし、現在どこに卸しているかは。まったくわかりません。
ここに書いてある電話番号でお問い合わせください。

参考URL:http://www.chusho.meti.go.jp/sesaku_info/gijyutu …
    • good
    • 0

以前はスーパーで見かけましたが、最近は置いてないようですね。


もみじおろしでしたら、ありましたが・・・。

大根おろしは冷凍できますので、多めにおろしてから軽く水分を絞って、ラップで小分けにして冷凍しておくと、焼き魚の時などに便利ですよ。
    • good
    • 0

わたしも近所のスーパーで見かけました。

冬場の鍋物の季節だけのものではないでしょうか。日持ちもしないようでしたし。
    • good
    • 0

大根おろしのポーション?って意味がよく判らないのですが、このようなものではドウなんでしょう?



セラミックの「鬼おろし」なんですが・・・http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/461295/465026/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/461295/465026/

この回答への補足

ごめんなさい。説明不足で・・・・。ポーションタイプの大根おろしとでも言いましょうか。ポーションに入った大根おろし?生の大根おろしで、そのまま使えるものなんです。ご存知でしょうか?

補足日時:2002/05/26 16:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!