プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイントジーンズを自分で作ろうと思っているんですが、ペンキの種類が多すぎて、どのペンキがジーンズにペイントするのにいいのかわかりません。どのペンキを使えば良いのでしょうか。また、ペイントする際注意すること、コツなどがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして(^.^)ペンキは良く知らないのですが・・。


アクリル絵の具っていうのがあるのですが、これ良いですよ。私も実際やった事あります。普通の絵の具のようにパレットの上で色を混ぜ合わせて好きな色自由自在に作れます。失敗しても乾いたら上から書きなおせるし・・。
そんなに高価ではないので画材やさんで1色買ってはぎれ布で試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
アクリル絵の具って使えるんですね~!!これなら、家にあります!試して見ようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!