アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から30年くらい前、ジェレミーという少年と少女が出る映画がありました。ビデオとか探すのですが、見つかりません。どなたか、ご存知ありませんか。

A 回答 (4件)

調べてみたら日本のamazonでも扱っていました(参考URL)。

ただし、海外版なので日本語字幕はついていないと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/6304494 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何か一つ区切りがついたような気がしました。見に行ったのは、いまからたぶん27年ぐらい前のことだったと思います。

お礼日時:2002/06/15 18:51

ビデオはあるらしいのですが、絶版なのかな?入手困難のようです。

アメリカのビデオなら買えます(参考URL)。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/630449433 …

この回答への補足

ありがとうございます。本当に買えるのだったらうれしいのですが、英語には弱く、よくわかりませんでした。amazon.comの日本語版には載ってないのでしょうか。日本のamazon.comで本はよく買います。

補足日時:2002/06/15 09:23
    • good
    • 0

1973年のカンヌ映画祭で、監督のA・バーロンがこの作品で


「カメラ・ドール」を受賞してます。

主題曲が切なくて、印象に残ってます。

この回答への補足

そうです。映画の内容はあまり覚えていないのですが、「ジェレミー・・・」と始まる曲はよく覚えています。

補足日時:2002/06/15 09:18
    • good
    • 0

73年のアメリカ映画のことやね?


監督=アーサー・バロン、主演=ロビー・ベンソン、グリニス・オコナー

チェロ奏者を目指す15歳の少年ジェレミーと、
バレリーナを目指す16才の少女スーザンの
淡い初恋を描いた作品。

違ってたらゴメンナサイ。
ふろむFANFUN変酋長
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!