プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前になるのですが、カロリーメイトのCM(男子学生が間違えて女子大の試験会場に行くもの)で、学生がビューティフォーと言った女の子は誰なのでしょうか?
分かる人教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


男子学生の正体は、元「チビノリダー」だと知ってたのですが、
女子学生のほうは、検索の結果、「佐藤めぐみ」さんでしょうか・・・

ご参考いただけたら幸いです。

           ↓
       http://www.satomegu.net/

参考URL:http://www.cmjapan.com/service/wadai/011002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと分かり、スッキリしました。^^
回答していただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/05/27 00:17

こんばんは!



先の御回答通り、佐藤めぐみさんです。
因みに、『チビノリダー』こと伊藤淳史さん扮する男子学生が
「…」と思ってしまう女子学生は、花田亜由美さんです。
佐藤さんと花田さん、お二人とも3月まで放送されていた『3年B組金八先生6』に
3B生徒として出演していました。
詳細は参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/seki_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。・・・の人も書こうか迷ってたんです。^^ん~金八先生見とけばよかった。
回答していただき、ありがとうございました

お礼日時:2002/05/27 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!