プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はSonicStageとConnectPlayerをインストールしているんですが
先日XPにアップグレードしSonicStageを起動しようとするとエラー報告が出てきました。
その後すぐConnectPlayerを起動すると

OpenMGの初期化に失敗しました。

と出てきました。どうすればSonicStage、ConnectPlayerを起動できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バージョンアップしたほうがいいと思います。


下記のURLも読んでみてください。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051118/ …

この回答への補足

すみません
すでにバージョン1.0.0.4でした

補足日時:2007/03/01 22:06
    • good
    • 0

なにからXPにしたのかとか、SonicStageとConnectPlayerのヴァージョンやら不明なのですが・・・



ちゃんとXP対応のドライバを入れても動かないと仮定して。
一度、SonicStageとConnectPlayerをアンインストールしてから、もう一度インストールするとどうでしょうか?
または、アップデートが出てるみたいなので入れてみるとか
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/down …

この回答への補足

すみません。補足します
Windows2000からアップグレードしました
SonicStageはバージョン3.2
ConnectPlayerはバージョン1.0です。
よろしくおねがいします!

補足日時:2007/02/28 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!