アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容が家族で温泉に泊まりに行くような子供向けの絵本なんてご存知ですか?
できればイラストでちゃんと温泉の部屋の中や大浴場など見れると嬉しいです。

もしあれば教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

柏葉幸子さんの短編集


「ふしぎなおばあちゃんがいっぱい」=「エバリーン夫人のふふしぎな肖像」

ふしぎな忘年会に家族で温泉にいったら、お地蔵さんが降って来るお話があります。
    • good
    • 0

ほんとの温泉じゃないんですが・・・。


「おでん おんせんにく」
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=8699
おでん一家が温泉に行く話です。
お汁粉の湯、ラーメンの湯、クリームシチューの湯なんていうのが出て来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!