アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま、腰痛に苦しんでおります。
レントゲンではなくMRIを撮ってもらいたいのですが、
東京都昭島市周辺(多摩地区)でMRI設備のある整形外科を教えていただけないでしょうか。

総合病院の情報ももちろん知りたいですが、
できれば、それほど大きくない病院でMRI設備を持っている病院を教えていただけると幸いです。

最近引っ越してきたために、以前の病院へ通うこともできず困っています。

A 回答 (1件)

私は滋賀県在住ですが、昭島市在住で以前整形外科に通っていた友人に問い合わせたところ、高月整形外科(八王子市高月町360番地)にMRIがあって、非常によい病院だったと言っていました。

ただ診療科目にあてはまるものがあるかどうかがちょっとわかりません。URLで確かめてみて下さい。http://www5b.biglobe.ne.jp/~bbm29938/ http://www5b.biglobe.ne.jp/~bbm29938/kamoku.htm 
どうぞお大事に!

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~bbm29938/http://www5b.biglobe.ne.jp/~bbm29938/kamoku.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

高月整形外科は知っていましたがMRIがあるのは知りませんでした。
早速、詳しく調べてみたいと思います。

お礼日時:2007/03/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!