プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サーフブランド『Town & Country』のCMに
桑田佳祐さんの曲が使われていますが、
CD化されているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!



参考URLによりますと、『Town&Country』CMに使われているのは新曲で、
まだCD化はされていない様です。
ただ…それが今度のシングル曲か、と云うとまだ判りません(^^;)
(6/26にシングル発売予定ですが、その詳細は6/7に発表される予定だそうです。)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/what/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tt0420さん、こんにちは。

早速のご回答有り難うございます!

未だ発売はされてなかったのですね。
6月7日がとても楽しみです~(日本コカ・コーラのCM曲だってりして・・)。
3曲収録ですから、両方入ってたらいいなぁ。

お礼日時:2002/05/27 13:28

私も昨日、TVで初めて、そのCMを見ました(聴きました)。


『Town&Country』のCMソングのタイトルは「夏の日の少年」でしょうか・・

 おそらく「波乗りジョニー」「白い恋人たち」と、コカ・コーラのCM曲がシングルになってますので、今度のニューシングルも、現在コカ・コーラのCMで流れている曲になると思いますね・・
 『Town&Country』のCMソングは、そのカップリングか、もしくは桑田氏がソロアルバムを出す予定があれば、そちらに収録される可能性もありますが・・CD化さるかどうかは、まだ未定のようですね・・・。

ご参考いただけたら幸いです。
           ↓

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~h33koji/koji_019.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumesawaさん、お返事どうも有り難うございます。

『Town&Country』のCMソングに使われている曲名は「夏の日の少年」のようですね~。早くCD化されると良いなぁと思います。

色々情報を探していたので嬉しいです。
こちらでもまた何か情報ありましたらお知らせしますね。

お礼日時:2002/05/28 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!