アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は今月の下旬に青森に旅行に行きたいと思っています。
普段は親戚の家(八戸)でダラダラと過ごしてしまいがちですので、
今回は一人で青森を観光してみようかと考えています。

そこで、3月下旬の青森でオススメスポットなどありましたら教えて
いただけないでしょうか。
・女性一人
・車には乗れません
・滞在日数は一週間前後
では、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、


八戸周辺には詳しいでしょうから、青森、弘前、五所川原方面はいかがですか?
各ターミナルから市内観光の案内もありますので、女性単独でしたら安心でしょう!
以下地元弘南バスのホームページです。
http://konanbus.com/index.html
東京、仙台からでしたら、直通バスもあります。
安いですよ。
昨年、家族旅行の際、東京往復16,000円で利用しました。
ちょっと座席スペースが広いバスもあります。
ちなみに女性がたくさん利用していました。

冬の弘前公園は、なにもなくてさびしいですが散歩にはいいかも・・・
いつもの年に比べ、路上には現在雪はほとんどないです。
園内の日陰にはまだ残っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
弘前は私も考えておりました。
桜の咲いている季節だったらもっといいんでしょうけどね。
回答者様のアドバイスを参考にもう少し調べてみることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!