アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今月秋葉原へ買い物に行くのですが、秋葉原駅周辺でゆっくり食事の出来るどこか良いお店ありませんか?夕飯としてです。秋葉原ならでは~の食事どころとかあるのでしょうか??お薦めスポット教えてください。値段制限はとくにはないです。

A 回答 (6件)

ヨドバシカメラの上とかにもいろいろ出来たみたいですけど…


私はやっぱり「肉の万世」が一番落ち着いて食べられる、と思ってます。
気分によって洋食も和食もありますし。おみやげにかつサンド買って帰ります。
http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/02h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!肉の万世、なんか聞いたことがあるような・・・。一つの建物にお肉を使った料理のお店がいろいろ入ってて魅力的です!かつサンドが出来るまで。見ただけで食べたくなりました・・・。私もお土産に買っていこうかなぁ。

お礼日時:2007/03/02 00:36

NO.5です。

  下町のビジネスホテルですので、お客さんは普通のおばさん(失礼)とか仕事帰りの方とかそういう方が多いです。
 夜はちょっと高くて美味しい居酒屋さんかしら?
 私はよく、本当の普段着(仕事がら)で一人でお昼食べてます。
    • good
    • 1

有名どころは紹介していらっしゃいますので・・


 駅すぐにワシントンホテルというビジネスホテルですが、煉瓦造りのとても雰囲気の良いこじんまりとしたホテルが有ります。
 そこの11階に「お気軽割烹ー銀ざ」というのがあります。味の確かさ、安心できる値段と雰囲気のバランスがれているので、地元で働いている方とかリピーター、紹介客がとても多い店です。  ホテル内ですので、一人客も安心して食事できるようカウンター席も有ります。     秋葉ならではなのは  11階という事で窓際席を希望すると、○○電気と今晩はになってしまう事です。(笑)
1階のカフェも良いですよ。
  http://www.akihabara-wh.com/restaurant.html

参考URL:http://www.akihabara-wh.com/restaurant.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。外観に見覚えあるホテルでした。ビジネスホテルなんですね?ホテルとなると、これもまた敷居が高く感じられますし、宿泊客じゃないのに入ったらいかがなものかと感じてしまいます・・・。でも、地元の人も通う(?)ほどと聞くと少し気になります。また検討させていただきます!

お礼日時:2007/03/08 00:41

私もアキバイチおすすめですねー。

私のイチオシは洋食屋の『須田町食堂』です。ハンバーグとハヤシライスが特におすすめ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!先日TVでやってた宮沢賢治も愛したハンバーグのお店ってここかなぁ~と思ったのですが・・・。イチオシですか!候補の一つに入れておきます。

お礼日時:2007/03/02 00:47

確かに「秋葉原ならでは」と言えば万世だと思いますが


最近出来た「アキバイチ」の中のお店も良いですよ。
http://www.akiba-ichi.jp/restaurant/
新宿の有名なトンカツ茶漬けのお店「すずや」
落ち着いたおでんのお店「おぐ羅」
フカヒレの美味しいお店「鹿鳴春」
がお勧めですが、等の他にも、カレー、イタリアン、いつも行列のお好み焼き等よりどりみどりです。
私はいつも目移りしてしまって、どのお店に入るか決めるのが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!UDX(?)という建物、敷居が高いかなぁと感じながらも気になってたんですよね。HP見させてもらいましたが、本当いろいろあって目移りしそうですね?友人と見て回って考えてみようかと思います。

お礼日時:2007/03/02 00:43

私も「肉の万世」がいいと思います。

値段もリーズナブルからお高いものまであるしね。ゆっくり出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!写真を見ただけでも、落ち着けるスペースかなと感じました。検討してみます!

お礼日時:2007/03/02 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!