アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ある画像掲示板にこってしまっています。
男性向けの掲示板なのですが、そこで動画のダウンロードをしたいです。
僕はそこでは完全な素人でありまして、ダウンロード方法がわかりません。
他の人に質問しても冷たくあしらわれてしまいます。
暗号のようなものを解読していく感じのダウンロード方法らしいのですが、具体的に手順を教えて下さい。
掲示板の名前は載せていない上に、素人なのに欲を出しておぞましいと思いますが、ぜひ知りたいのです。
お答えお待ちしております。おねがいします。

A 回答 (2件)

初心者がわけもわからず変な操作をしてしまうと、

取り返しのつかないことになります。

ウィルス感染は、自分だけでなく他人にも迷惑をかけることになります。
被害者であり、加害者にもなるのです。

自分の技術を磨いて十分な知識を得てからにしましょう。
ウィルスやスパイウェアのこと、ネットの危険性などもです。
    • 0

パソコンが欲しい(男性)の理由のひとつが貴方の要求ですから質問してみたい気持ちは分かります。

ただしおいしい情報の危ないサイトは自己防衛のため完全な素人さんにはダウンロード方法は教えてもらえません。

自己努力で解析して中途半端にアクセスすればウイルスを送り込まれたり、個人情報を盗まれる可能性大です。

ここで掲示板の名前を乗せても解答が付かないし禁止事項、ネチケットに振れれば削除対象です。
    • 0