アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターハンタードスでは遠くにいる人とLANをつないでできたのですが 
セカンドではできないのでしょうか?・・・

A 回答 (2件)

例を挙げれば、


ルータ-(LANケーブルor無線)-PC-(アドホック)-PSP
です。
無線LANでPCに繋げてるなら、
そこにUSBアダプタ差し込んでアドホックモードでPSPと通信するのが一般的かな?


結構設定難しいですが、説明サイトを隅々読めば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅れましたね・・・すみません・・・Kaiじゃなくても大丈夫なのですか?

お礼日時:2007/09/23 02:19

近くの人とアドホックモードでマルチプレイになります。


どうしても遠くの人とやりたいならkaiですね。
http://www.blogrepo.net/sb/1361/news_16921.html
公式なサービスじゃないですし設定もちょっとややこしいんですが一応は通信対戦できます。

この回答への補足

無線LAN環境があるだけじゃ駄目なんですね・・・
ややこしくてよくわからない・・・w
メタルギアポータブルは普通につないで対戦できるのになぁ;;

補足日時:2007/03/02 11:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!