アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/15に妹の中学校卒業式があります。まだ、進路が決まってなくて、今度の3/6.7の県立高校入試の結果まちです。一応、私立の併願はとおってます。卒業後、3/15~17にお祝いに旅行に行こうと思っていたのですが、ネットなどをみると私立・公立ともに16日が合格者登校日のようです。旅行に行くにはいつだったらいけますか?2泊3日の予定です。だれか知っている人、どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

17日以降なら・・・・

この回答への補足

回答いただいたんですが、それはどのような根拠からきてるんですか??

補足日時:2007/03/08 00:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!