アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツプリントでアイロンプリント用紙はエプソン製品を使用しているのですが仕上がりがゴワゴワしていて
余りいい出来栄えではありません。
アイロンプリント用紙のお勧め品とインクののりを考えてTシャツの生地はどういうものがベターでしょうか?
また他に為になることがありましたら教えて下さい。
(PCはWINDOWS98,プリンターはEpsonPM-800,ソフトは主にWORD2000)

A 回答 (1件)

Tシャツの生地は、スムース(普通の綿ジャージ系)なら、何でもいいと


思います。できるだけ、スベスベ感があるほうが綺麗に仕上がります。

私はエプソンを使ったときは、剥離紙のはがれかたが気になりました。
それで、CANONのプリント紙にしてみたのですが
剥離紙の具合はちょうどいい! 発色もこっちのがよかったと思います。
ただ・・・プリント部分が、ビニル加工したというか、ツルツルした感じに
仕上がりますので、それをゴワついてると感じるかどうかはわかりません。
2.3回洗濯をすると、なじんできますので、それも解決しますが・・・

下記URLに、比較してあるサイトがあります。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~kato/sy-airon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aliceloveさんありがとうございました。
私の知りたいことを完結にまとめてくださいまして感謝しています。
ではTシャツ制作にとりかかります。

お礼日時:2002/05/28 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!