アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話を掛けます。エクセルで数式を入力して自動に計算されますが数字にコンマを自動に表示するやり方を教えてください。123,456の、3と4との間の記号です。宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

ツールバーに [,] ボタンがありますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座います。ツールバーにあるとは知りませんでした。

お礼日時:2007/03/02 21:11

セルを、右クリック。


セルの書式設定を、選択。
表示形式タブを、選択。

その中で、「数値」を、選択。

右側に、「桁区切り(,)を使用する」をチェックを入れる。

おしまい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難う御座います。大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/02 21:09

計算結果のセルに書式設定で#,##0を設定すれば出てきますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています