プロが教えるわが家の防犯対策術!

手塚治虫さんっぽい絵だったたんですが。。
海底で生活を送っていた少女が何かのきっかけで地上に脱出したマンガです。海底かどうかもあやふやですが、確か地上に出るのに長い時間息を止めて水の中を上がっていく・・というのが最初の部分だったと思うのです。

もうかなり前のマンガで私もその部分しか覚えていないのですが。
その続きが知りたくなったのですが 何と言う題名かもわかりません。
心当たりあればなんでも結構ですので教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 おそらく、『 銀色の髪のアリサ 』だと思われます。

 http://www.yahoo.co.jp/

 で、検索してみてください。

 ちなみに、この作者は、『和田慎二』さんです。
    • good
    • 0

海のトリトン


でしょうか。違うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!