プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3のリッジレーサーを5.1chでするために、5.1ch対応のヘッドホンを買いました。それで質問なんですけどリッジのオプションで、スピーカーの位置を調整できますが、ヘッドホンの場合どんな風にすればいいか教えてください。
わかりにくい質問ですがお願いします。

A 回答 (1件)

特に何もする必要はないと思います。


このセッティングというのも、例えばリアスピーカーの位置が、
後方にあるときは、側方の音が弱くなります。
それを補正しているものと思います。
ですので、具体的にヘッドホンで何かをする、ということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/03 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!