プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。
花より男子、F4のFは何の頭文字でしょうか。
彼女に聞かれたのですがわからないので、
富豪のFじゃねえの?と言ったんですが・・・・

A 回答 (3件)

F4(Flower 4―“花の四人組”)です。



名門の筋やら素封家やらの子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、何の因果か入学してしまった一般庶民の牧野つくし。学校はF4(Flower 4―“花の四人組”)を名乗る道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作・・・

下記サイトに詳しく出ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%82%88% …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 19:58

花の(フラワー)4人組という意味です。


公式サイトに詳しく載っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 19:58

フラワーだったと思います!


花の四人組でF4だった気が…
誤ってたらすいません(A;´・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

超早い回答ありがとうございます!
フラワーのFですね。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2007/03/03 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!