プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さだやす圭、ヒラマツミノル、かっとび、ぶっ飛び一斗が好きです。
このような感じで次のお薦めを教えて下さい。全然わからないんです。何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

熱血マッチョ系かな?



曽田正人
『め組の大吾』http://www.amazon.co.jp/dp/4091267610
『カペタ』http://www.amazon.co.jp/dp/4063347850
小林まこと
『柔道部物語』http://www.amazon.co.jp/dp/4062605295
『1・2の三四郎2』http://www.amazon.co.jp/dp/4063235246
山田芳裕
『デカスロン』http://www.amazon.co.jp/dp/4091514510
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ご紹介下さり有難うございました。皆面白そうですよね。
 読むのが楽しみです。  私の場合、コミカル熱血マッチョ友情ストーリー性がある、続き物が好きという事になるんでしょうかしら?(笑)。  

お礼日時:2007/03/03 22:18

この辺りもいいのかな?


にわのまこと「ザ・モモタロウ」
宮下あきら「魁!!男塾」「激!!極虎一家」
柴田ヨクサル「エアマスター」「谷仮面」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり有難うございました。タイトルで読んでみたい気がします。  特にさきがけ!!シリーズとエアマスター、どういうのか楽しみです。

お礼日時:2007/03/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!