プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモ903i(TVは除く)もしくは902isシリーズで次のことを知りたいので、ご存知の方はぜひ教えて下さい。

1.お答えになる機種(例:P903i)
2.スケジュール機能のアイコンの数
3.スケジュール機能で、1か月分のカレンダーが表示された時に、どの日になんのアイコンがあるか一目で分かりますか?
(カーソルを合わせれば分かるというのではなく、何もしなくてもアイコンが1か月分見れるかどうかということです)
4.アラームの時間設定できる数
5.1度設定したアラームの時間をON/OFFできますか?
6.アラームの設定した時間に名前をつけられますか?
7.アラームにスヌーズ機能はありますか?
8.プリインストールのゲームは何ですか?

できるだけ多くの機種の回答がいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.F903iX


2.30個ほど
3.わかります。
4.10個
5.できます。
6.つけられます。
7.あります。
8.脳力ストレッチ...他

プリインストールのゲームに関してはDoCoMo等の公式ホームページに掲載されていますので、そちらをご確認なさったほうが早いかと。
Q3~Q7はF系統はすべて搭載しています。他は使ったことがないのでわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

アイコン30個程ですか!
今F212iを使用しているのですが、新しいFは結構アイコンが増えてるんですね。

ゲームに関してはドコモのHPに掲載されているのですね。
分かりました、大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/05 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!