プロが教えるわが家の防犯対策術!

とりあえず、Aeroが動けばいいと考えています。
cpu:PentiumD
メモリ:1G
グラフィックカード:ジーフォース2
自作機です。

過去ログで見た。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2698605.html
に書いてある。
X700Proを買いたいと思います。または、7300です。(1280*1024です。)
出来るだけ安く出来ることを考えています。
オール交換は、CPUが安くなる4月以降を考えています。
(夏ぐらいになるかもわかりません。)
それなりに動くのでしょうか?違和感を感じますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

最近発売されたRadeon X1550/X1050(ローエンド製品)


スコアーで言うと4.7位だそうです。
でもAeroは動きますしかなり前のGeforce5200FXでも
フリップ3Dにぎこちなさが出ますがAeroはONになります。
こちらは手持ちの確認でスコアーが2.0でした。
快適かどうかは、人それぞれですのでなんとも言えませんが
問題ないように思います。
ただ、ビデオメモリーは256MBのものを選んだほうが快適ですので、
解像度の高いモニターをお使いの場合128MBモデルは控えたほうが
良いと思います。
先にも書きましたようにAeroを使うだけでしたらフリップ3Dで切り替える時を除いてそんなに違いはないともいます。
(ゲームをするなら別です)
しかし、ある程度のビデオ性能が有りAeroをONに出来れば
作画をGPUが担当する分CPUの使用率がかなり下がりますので
少しは無理をしてでも高いビデオカードを増設する価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入する参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/06 03:12

Aeroはグラフィックボードの相性にもよります


いくら高性能でも動かない場合もある

あと、XP用ソフトが動かない場合もあるので(全体の2割ほど)注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/06 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!