アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥型ラジコン、バードロイド(新型サイバード?)を購入して
飛ばしてみましたが、うまく飛ばないうちに壊れてしまいました。

購入した方は、どうですか?うまく飛んでますか?

添付されていた動画のように、気持ちよく飛ばしたいんですが…。

A 回答 (1件)

>どうですか?うまく飛んでますか?


1分も飛ばせません。墜落です
非常にコントロールが微妙で難しいです
(インチキ商品と言いたいくらいです)

羽ばたきの、角度調整とクリップによるバランス調整
前後(頭と尻尾)の重量バランス調整
可動部分のギャにグリスアップして、
動きをスムーズにしないとダメです

頭が重いので、墜落のショックで羽が曲がったので
それから、(曲がりは直しましたけど)飛ばしてません
墜落した時、運が悪いと多分壊しますね

現在は壁の飾り物になってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!