プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーブルTVのネットを契約してました。しかしeoの方が安くてしかも光ファイバーなので、eo光ファイバーにしました。しかしケーブルTVを止めるとケーブルTVのアンテナを取ることになり、TVが見にくくなりました。
ケーブルの光ファイバー(ホームタイプ)の対象外地域に住んでいるので、
ケーブルTVと再度契約する気にはなれません。アンテナだけ置いておくこともできたのですが、月額1050円を支払わなければならないのでなんだかそれも嫌なんです。現状はケーブルTVとの契約前の状態のとなりのアパートにアンテナを付けている感じになっております。しかしそれが他人にイタズラされるのではないかというぐらいアパートからそのコードが容易にさわれる位置にありますし、電波状況が良くないです。個人的に考えたのはeoの光テレビに入ろうかと考えているのですが・・・テレビもそれほど見ないので・・・どうしようと思っています。どうすれば、TVの映りを良くすることができるのでしょうか!?アドバイスをいただけないでしょうか!?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい

専用
の間違いでした -"-;)メンボクナイ
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~そうでしたか!w
私もよくやることなんで、気持ちわかります。
ありがとうございました。

船用のアンテナを立てるかC-ATVと契約をする

ほかに方法はありません
    • 0
この回答へのお礼

船用のアンテナってもっともメジャーに使われているトンボっぽい感じのトゲトゲのやつですか?