プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、行きかたが分からないので教えてください。
なんばにある高島屋に行きたいのですが、改札口はどこからでて、どんなルートで行くのが一番早く高島屋に着くのでしょうか?ネットや本で調べてみたものの、細かいところまで記載されていないので、たどりつけるか不安です。できれば地下街から行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

参考URLの図、ちょっと見難い図ですが..


真ん中下方に近鉄難波駅の改札口があります。
階段orエスカレータで、図の黄色い階に上がります。
地下鉄の北南改札の前を通った所で右折し、ひたすら’図では黄色い色の’地下通路を歩きます。
地下鉄の南南改札の前を通り過ぎたところに有る短い階段を上がったら、左手に高島屋が見えます。

このルートが、歩く距離が一番短距離で行けるでしょう。

因みに、近鉄の「なんば」駅の表記は漢字です。平仮名は地下鉄のみ使ってますので、きちんと使い分けて下さい。

参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/stati …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近鉄のなんばは漢字なんですね。失礼しました。
細かいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 23:35

こちらもご参考になれば


http://map.goo.ne.jp/navi/map.php?MAP=E135.30.18 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 23:33

よく行きますけど,とりあえず南海電車に乗る方向に向かっていけば間違いないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 23:33

高島屋は南海なんば駅に併設されているので


南海のなんば駅を指す方向に行けば、自然に着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!