アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トピ見て下さってありがとうございます。m(_ _)m最近静岡は榛原郡に越して
来ましたが、近くにあまりスーパーがありません。以前住んでいたところでは
100円ショップや安いスーパーに入り浸りでした(笑)。この辺りでも100円ショップや
安めのスーパーを見つけたいと思っています。あと、おいしい飲食店なども
知りたいと思っています。地元の方、よろしければ情報お願いします!

A 回答 (3件)

高柳製茶がお勧めです。


お茶はもちろんの事、お茶のクッキー、お茶のアイス。
石鹸などもあります。
小さな店構えですがとってもお勧めです。

住所 静岡県榛原郡榛原町勝田2310-4(茶業試験場の比較的そばです)
電話 0548-27-2324(受付時間9:00~5:00)
FAX 0548-27-3920

ぜひお試しあれ!!私はクッキーが大好き。
煎茶アイスの根強いファンもいるようです。

この回答への補足

自己レスですが、あれから色々チャリで走り回り、結構たくさんスーパーや
100円ショップを見つけました。(^o^)国道150号線沿いにはたくさん店が
ありますね。しかも自転車道も広いのでチャリでも走りやすいです。他県から
越してきて足がチャリしかない人にはオススメ!
オレンジやらレモンやらなぜか果物の名前の100円ショップ、スーパーもちづき・
スーパーカネハチ等に行って見ましたが、肉・野菜ともに割と値段も安く、
暮らしやすいところだと思います。DIYショップ(ジャンボエンチョー)・
(しかしこのエンチョーって何?)本屋(禅)・ドラッグストア等もそろっており
満足です。この補足はこれからここに住む人たちに捧げます(笑)。

補足日時:2002/06/04 10:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!レスありがとうございます。m(_ _)m
お茶のアイスっておいしそうですよね。抹茶のとはちょっと違うのかな?
友達にプレゼントするのにも良さそうだし、ぜひ行ってみたいと思います。
(^^ゞ

お礼日時:2002/05/30 21:39

土地感が分かりませんが・・・?



・ダイソー相良店
 静岡県榛原郡相良町波津2丁目124
 TEL:0548-53-1300 

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!私の地元企業の
ダイソーがここにもあるなんて…何か嬉しいです。o(^o^)o
地図で見て行ってみます!

お礼日時:2002/05/29 09:29

Y市に住んでいます。


ちょっと遠いかもしれませんが、大井川町にグラ○リバーがあります。
100円ショップも古本屋もあります。
スーパーももちろん。
榛原からは国道150号を東に向かって、大井川(河川)のはしを渡って少しのところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!レスありがとうございます。m(_ _)m
大井川を渡ってちょっと行けばいいんですね~。ぜひ行ってみたいと思います!
ちなみに今のところチャリしかないので、頑張ってチャリで行ってみます(笑)。

お礼日時:2002/05/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!