アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、池袋でバイトしてます。この前お客様が帰った後テーブルを片付けてたらおしぼりがひよこ(?)みたいなかんじにうまく丸めてありました。
なんだか気になって仕方ないので作り方教えてください!お願いします(m。_。)m

A 回答 (3件)

「おしぼりアート」で検索するとたくさん出てきますが



おしぼりヒヨコ
http://ameblo.jp/sasablog/entry-10005326113.html

ヒヨコ以外にも色々作れちゃうみたいです。
http://ameblo.jp/sasablog/theme-10000520750.html

かわいいですよねー♪
    • good
    • 0

「おしぼり ひよこ」とか「おひぼりアート」と」いれて検索すると色々ありますよ。

人形がバリエーション多くて面白そうかな。ひよこもかわいいですね。一芸だ……。
    • good
    • 0

これですか?


http://ameblo.jp/sasablog/entry-10005326113.html
他に探したければ
「おしぼりアート 作り方 動物名」で検索してください。
たとえば、
「おしぼりアート 作り方 ひよこ」
「おしぼりアート 作り方 小鳥」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!