アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた質問があります。
飛行機が香港に夜の9時に着きます。
免税店などは何時まであいてるのでしょうか?
夜あいていますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



香港空港はとても大きく、多数のお店があります。免税店も一つではありません。
営業時間もまちまちです。

DFS Canton Market:07:00 - 23:00
Discover DFS Galleria:07:00 - 23:00
Food & Candy - DFS Galleria:08:00 - 22:30
Free Duty:07:00 - 22:00

また下記サイトにて店名別、カテゴリー別、場所別にショップの検索ができますので、ご利用ください。

参考URL:http://www.hkairport.com/eng/paradise/skymart/sk …
    • good
    • 0

MiJunです。



先の回答で紹介したサイトで「レベル6:southwest concourse」の「duty free」は
・07:00 - 22:00
のようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.freeduty.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



私が行った数年前は23時まで営業していました。
ほとんどのお店が23時までだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!