アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE7をインストールしました。
使っている最中にエラーがでて、ダウンしちゃいます。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

IE7の様なタブブラウザ機能が使いたいのであれば、Lunascape4などの導入をお勧めします。

FireFoxだとIE専用ページが見れなくなったりしますが、LunascapeだとIEのエンジンが使えるのですべてのページに対応しています。私はIE7をインストールしたままLunascape4をインストールしましたがエラーなどで落ちてしまうことはなくなりました。
LunascapeにはActiveXやjavaやスクリプトの実行防止機能もついているので、セキュリティ面でも安心して使えます。
また、Mozillaエンジンも切り替えることで利用でき、快適なインターネットを楽しむこともできます。
http://www.lunascape.jp/

IE7は使い物になりませんね。こんなものを自動更新で配布しようとする会社は顧客のことをデバッガーと勘違いしてるに違いありませんね。

参考URL:http://www.lunascape.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

タブ機能にほれ込んでいたので・・・
さっそくLunascape4入れてみました
いまいち使い勝手が分かりませんが、ちょっとやってみます

お礼日時:2007/03/05 17:11

ここで私の回答を参照してください



http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=2753611

参考URL:http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=2753611
    • good
    • 0

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」にIE7はありますので、削除してください。


そうすれば自動的にIE6に戻り、正常になります。

IE7ははっきり言って使いにくいし、まだ対応してないソフトやサイトがありますのでおすすめできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・
やはりできたばかりだからですかね?

タブ機能はよかったのだけど・・・

お礼日時:2007/03/05 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!