プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームボーイウォーズにはまっているものです。
現在PS2のみ持っているのですが似ている、もしくは同じなようなゲームって発売されていないでしょうか?
過去の質問もいくつか読んでみたのですが時期もたっているので新しく出ていないかと思い質問してみました。

A 回答 (1件)

このジャンルのゲームの元祖に「大戦略」というシリーズがあります


PS2では4作出ているみたいです
スタンダード大戦略電撃戦
http://daisenryaku.sega.jp/dengeki/
スタンダード大戦略失われた勝利
http://daisenryaku.sega.jp/std/
アドバンスド大戦略
http://www.sega.co.jp/pc/soft/advd2001/
大戦略VIIエクシード
http://www.ss-alpha.co.jp/products/ds7ex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元祖だったんですね、スタンダード大戦略電撃戦は購入してプレイしたことはあったのですが、いまいちしっくりきませんでした。余分なムービーが多くシミュレーションというよりか軍隊兵器マニア向けのゲームのような感じでした。
今は三國志をやっているのですが、近い感じはしております。ですが戦争もので探すとなかなかないものですね。。。

お礼日時:2007/03/08 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!