プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男子高校生ですが、よく「samuraiELO」を読みます
「JACK」はスニーカーが多いきがしますがたまに買います。
「チョキチョキ」という雑誌もたまに買います。
「ビダン」というのも良い気がします。

A 回答 (4件)

女性誌で、soup.(スープ)を毎月買ってます。


男性のファッション雑誌なら、COOLTRANCE(クールトランス)も好きです。
    • good
    • 0

20代の女です。


普段読んでるのは、non-noです。けどたまにMOREもよみます。
男性の雑誌はメンズノンノとチョキチョキをたまによみます。
    • good
    • 0

20代後半♀です。


女性誌だと「VERY」が好きです。
男性誌だと「ゲイナー」や「MENS CLUB」が好きです。これに出ているモデルのKENさんが好きなので。。。 
    • good
    • 0

あなたと大体同年代の男です。


自分はメンズノンノ、ジャック、ファインボーイズはよく読んだり買ったりしますね。
smartもたまに読みますが、一番面白いと思えたりファッションの参考になるのはファインボーイズですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!