プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年立命館のA方式を受験しましたが失敗し、後期分割も受験しましたが可能性は絶望的です。
そんなあるとき、以前いろいろな掲示板に書かれていた立命館の追加合格のことを思い出しました。
昨年も追加合格を何人も出しているそうなのですが、それは本当なのでしょうか?もし本当なら、いつごろそれは発表されるのでしょうか?
知っている方いましたら教えてください。
また実際に追加合格したという方いましたら、その詳細を教えてください。  よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現時点で理工学部<A方式>と法学部<センター利用>で追加合格でてますよ!! さらには2月9日のセンター併用の国語の問題にミスが認められ、受験者全員に4点追加され<合格最低点は変わらないそうです>合計で100人ぐらい追加合格だそうです。

 
 詳しくは大学のホームページで調べてみて下さい!!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

先ほど、法学部のほうを確認していましたが落ちていました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 00:09

 発表されるとしたら前期国公立合格発表日の直後まででしょうが,可能性はかなり低いですね.


 私大は,国公立へ流れていく受験生の人数を加味して多めに正規合格を出しておりますので,極端に辞退する受験生が多くない限り,いまさら手間暇掛けて追加合格は出さないでしょう.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 00:08

私は立命館大学に追加合格(補欠合格)しました。

1点差だったそうです。しかし、地元の国立大学に合格したので入学しませんでした。追加合格は国立大学の2次試験より少しまえに発表されていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!