プロが教えるわが家の防犯対策術!

まもなく公開される劇場版『アンフェア』楽しみにしています!
が!・・・公式HPにもあちこちの映画紹介にも香川さんの名前が見つかりません。
香川さんの力演もTVシリーズの醍醐味の一つでした。
今回も雪平親子が事件に巻き込まれる内容にパパ役の香川さんは欠かせないと思うんですが・・・
まさか、パパ役他の方なんですか???
だとしたら、かなりショックで劇場に足を運ぶかどうか正直考えてしまいます・・・
もし香川さんが出演されないなら何か理由をご存知の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

映画の公式サイトを見てきました。

「雪平は家政婦に娘を学校に連れて行くように命じ」というような内容が書かれていましたね。
香川さんというか父親そのものの存在がサイトには無いような感じを受けました(言葉まとまらず申し訳ありません)。
もしかしたら香川さんの影がどこにも無いということも物語の伏線なのかもしれませんね…
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
公式サイトでは、まるで抹消されたかのごとく、存在ないですよね・・・それで心配したんです。回答者No.2さんの情報で納得できましたが、完結編と聞いているのでとても残念です。
ありがとうございました!

こんばんは。

試写会でお先に見てきました!
ネタバレ改行します。

香川さんは映画内では出張中という設定で映画はお休みです。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか・・・(つ△T)
ようやく納得できました。これが完結編になると聞いているので、香川さんの熱演が見れないのは・・・か、悲しいです。お休みは残念でなりません・・・。あ、でも、見に行く予定です!
ありがとうございました!