アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC上でFX取引を予定しています。

調べやすい、使いやすいHPを提供しているのはどこの会社の物でしょうか?

回答者さんが使われている物の使い勝手を教えて下さい。

A 回答 (2件)

個人的に使いやすさNO1は、ダントツでFXA証券のトレーディングソフトです。

チャートを直接右クリックして売買注文が出来たり、指値、ストップ、リミットの設定、変更などもかなりやりやすいです。かなりの数のテクニカル分析もあり、自分なりにカスタマイズできるので重宝しています。

情報量の豊富さで言えば、外為どっとコム、セントラル短資、ひまわり証券などの大手が優れているように感じます。chipndaleさんがどんな取引をしようとしているかによって、使いやすい、使いにくい口座などは変わってくると思いますので、バーチャルトレードや実際に口座を開設してみて、自分に合う口座を探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

>ダントツでFXA証券のトレーディングソフトです…自分なりにカスタマイズできるので…

使いやすそうですね。チェックしてみます。

>情報量の豊富さで言えば…大手が優れているように…

やはり情報は大手ですか。情報を使いこなすまでに暫く時間が掛かりそうですが、大手の口座も一つ持っていると良いのかも知れませんね。

>どんな取引をしようとしているかによって、使いやすい、使いにくい口座などは変わってくると思います

バーチャル取引などで実際使ってみないと分からないようですね。

丁寧な回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/06 19:40

つかいやすさは、使う人によって受け止め方が違うので、各社のデモ画面かバーチャル取引を見て判断して下さい。



調べやすい→なにを?

自分は、GMOインターネット証券のシンプルな画面が好きで使いやすいですが、情報はあまりありません。FXCMのトレーディングステーションも、今思えばなかなか良い出来でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

>つかいやすさは、使う人によって受け止め方が違うので…

人によって違う物なのですね。理想的な形式が存在するのかと思っていました。

>調べやすい→なにを?

すいません。とんちんかんな質問で。初心者なので要領を得ていませんでした。

>GMOインターネット証券のシンプルな画面が好きで使いやすいですが…

チェックしてみます。

有り難うございました。

お礼日時:2007/03/06 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!