プロが教えるわが家の防犯対策術!

六本木駅周辺でオススメのランチはありませんか?
最近昼間に六本木に行く機会が増えたので美味しいレストランがあれば行ってみたいです。
ちなみに好き嫌いはいっっっさいありませんっ!

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

蒼龍唐玉堂の「黒胡麻坦々麺」がオススメです!


地下鉄の駅を出てすぐですし、外観も目立ちます。

そして、味が文句の付けようがないです。
コクがある坦々麺を食べたくなったら、是非一度足を運んでみてください。

参考URL:http://1000.yen-give.me/2009/12/1000-1.html
    • good
    • 0

韓国料理の「韓寿苑」がおすすめです。


ビルの中にあって、店はちょっと狭いですが
ここの「プルコギ丼」は秀逸です。何と言っても肉がおいしい。
米沢牛を使っていて、肉の旨味がたまりません。

生肉がOKなら「ユッケビビンバ」もアリ。
全然生臭くなく、これも肉の味が楽しめます。
どちらも1000円で食べれますよ。

参考URL:http://www.kanjyuen.com/lunch.html
    • good
    • 0

tgodaさんこんにちは!


六本木ですか。私も職場がそちらなので、昼食の場所探しに夢中です。
気に入っているのは大江戸線六本木駅のとおりを挟んで前の六本木アーバンビルの4Fにある「ラージマハール」カレーです。ここのカレーはナンかライスが選べますが、ナンはお皿からはみ出るほどのボリューム!ランチならドリンクとデザートもついて1000円以下!お勧めです。甘めでも大丈夫ならフィッシュカレーを一度お試しください!
後は新しく出来た「BEAT」。乃木坂よりのスタバの前にできたヌードル+カクテルの
お店。
他は「カフェデイジー」「ラ・シエステ」(欧風とイタリアン)、「ステーキハウス ハマ」でしょうか。ハマは有名ですね。こちらはカレーもありますが、お肉が柔らかくて美味しいです。
全て乃木坂よりですが、いかがでしょうか?最近はサブウェイやモスなどですませてしまう場合も多いのですが(笑)参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haraponさんこんにちは!
「ラージマハール」聞いた事あります。
ちょうど昨日行こうと思ったら前の日にカレー食べたの思い出したんで止めた所でした(笑)。
BEATも今日発見しましたっ。
「カフェデイジー」「ラ・シエステ」、「ステーキハウス ハマ」も調べてみます。
たくさんご紹介いただいて有難うございました!

お礼日時:2002/05/30 14:44

私のお勧めは ハードロックカフェ です。

場所は、六本木交差点の近くで、マックの横を少し奥にはいったところです。アメリカの雰囲気がばっちりで外人さんもいっぱいいて、なによりご飯のボリュームとアメリカンなムードたっぷりのおみせです!!ぜひ、いちどいってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードロックカフェってランチあったんですか?
今度行ってみます!
有難うございました!

お礼日時:2002/05/30 14:41

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「e-food」
このページの左端で「六本木でランチ」を参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://page.to/yu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにドンピシャです!
素晴らしい!
有難うございました!

お礼日時:2002/05/30 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!