プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今から19年ぐらい前のドラマで「青が散る」をご存じですか?当時、私も大学に入学そたばかりで、等身大の主人公達に入り込んで見たものです。何度か再放送をしていたようですが、ビデオに録画せずに今になって大変悔やんでいます。そこで、この「青が散る」のビデオを販売しているお店など出来たら教えて下さい。大好きなドラマだったので是非お願いします。

A 回答 (3件)

「青が散る」私も見ました!私は特にファンとかではないのですが、主人が大好きで「なんでこんなに何回もビデオ見てるの?」ってくらいです。


ちなみに宮本輝さんの原作本もあるんですよ~(笑)

私は2年ほど前に初めて見たのですが、興味深いものでしたね。
石黒健さんや佐藤浩一さんがとてつもなく若く、川上麻衣さんや二谷百合恵さんのかわいいこと!もう一度見たいというお気持ち、わかります。

そこで、地味~なアドバイスで申し訳ないのですが、19年前に放送したテレビ局に再放送の依頼や、ビデオを販売してくれる様にお願いしてみるとかどうでしょう?取り合ってくれないかもしれませんが、♯1の回答者さんが教えてくれたサイトの掲示板で署名を集めてみてもいいかもしれませんね。
掲示板でそういう活動(?)をしていいのか分かりませんが。サイトの管理者さんに聞いてください。
それでうまくいくとはあまり思っていませんが、ひとつの方法として…。

すみません、全く参考にならなくて。
再放送してもらえるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く個人的な質問なのにこんなに早く色々な方から回答を頂けて、ただただ感激しています!私は二谷百合恵さんと同じ歳なので、(あ~、彼女は根っからのお嬢様なんだな~・・・)と、自分とのギャップにショックを受けながらも、憧れの気持ちを抱きつつ見ました(笑)他の共演者の人達もみな個性的で、、、あ~、ますます見たくなってきました!テレビ局に直接という事は考えもつきませんでした。やっぱり皆さんの意見の力はすごいですね!ところで、「青が散る」ってどこの局でしたっけ?すみませんが教えて下さい!

お礼日時:2002/05/30 10:31

hasseさん、こんにちは!またまた、来てしまいました(笑)!


♯1さんの参考URLをご覧になると分かりますよ(^_^)

TBS系列です。

「当たって砕けろ」です。ダメもとで行きましょう\(^o^)/
早速、TBSのBBSにGOです♪URLは↓見てくださいね。
ご健闘を祈ります!!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bansen/bbs/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何から何まで、本当に有り難うございました!あとは「行動あるのみ」ですね。再放送されることを願いつつ、早速局のほうへ素直な気持ちを手紙で送ろうと思います。

お礼日時:2002/05/31 14:24

私も好きでした~


ビデオ化されていないみたいですね。
ただファンの方のHPには画像や動画リンクが
あるみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!ビデオ化されていないのは残念ですが、これからは楽しみが増えそうです。どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/05/29 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!