プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみに自分のところからは5個見えてます。いや、今日は寒いですね。月もまるいですし。(和)久しぶりに星を見た気がします。

A 回答 (2件)

こんばんは


夜に入っても暖かかいです。
こちらは夕方雨がぱらつきました。
今は,雲の切れ間から沢山の星が輝いてます。
もう春の気配ですが
オリオン座 冬の星座ですね。

このような質問もいいですね。
なごみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。うらやましいです。

お礼日時:2007/03/07 17:18

こんばんは。


昼は暖かかったんですが、夜は冷えますね。
星、結構見えてますよ。
数え切れないくらい。
オリオン座がくっきり、回りにもたくさん星があります。
ウチの地域は東京とは名ばかりで山奥なんで、星空綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。星がいっぱい見れるなんていいところですね。自分もけっこう山の近く(福岡)なのですが、この違いは何なのでしょうか?星が5個だけ・・・。うらやましいです。前はもう少し見えてたような・・・。

お礼日時:2007/03/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!