プロが教えるわが家の防犯対策術!

2006年12月10日に放送されたザ少年倶楽部(藪くん八乙女くんプロデューサーの回)で
司会の二人が中島くんと八乙女くんに【仲間】について質問をしている場面があるのですが、
その時に中島くんの左斜め後ろに立っている背の高い子がとても気になっています。
白いノースリーブの衣装を着て滝野雄くんの左隣に立っている子です。

彼の名前やプロフィールなど知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

あの時後ろに並んでいたjrは、左から


吉田遼平君、岸孝良君、滝野雄君、高崎俊吾君、伊藤純平君の5人です。
斜め後ろの長身の子は岸孝良君ですよ!
    • good
    • 1

ですよね~…。


その他私の知っているジュニアで身長175以上ある子は
浅香航大(14)・桐山亜照史(17)・清水飛鳥(15)・中川直人(19)・中間淳太(19)・藤ケ谷太輔(19)・山崎薫太(15)・横尾渉(20)
くらいですが…去年の夏以降に少クラに出始まった子については私もよく知りません。
OSSNの千崎涼太君や大田裕明君もそこそこ大きいですね。
FreshJr.の渡辺翔太くんも大きいのかな?滝野君と同じGですけど。
知らない名前とかそれっぽい年頃の子とかいませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々と調べてみたところ、
岸孝良くんという子が一番有力な気がしました。
だがしかし確信がもてません(^_^;)

お礼日時:2007/03/11 00:15

小さいジュニアにあまり詳しくないのですが…



岸孝良くんか、木村浩也くんではないかと思います。
2人共、1月に行われた、あけましておめでとうジャニーズJr.大集合コンサートのパンフレット(ブックレット)に載っています。
また、岸くんはジャニーズJr.スクールカレンダー2007-2008にも載っていますので、確認して見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
岸孝良くんが有力な気がしました。
Wikiのプロフィールだと、中学二年生で
身長175cmとなっていたのでかなりびっくりしました(>_<)!!

お礼日時:2007/03/11 00:10

その回のものを見ていないので、なんともいえないのですが、現在ジュニアで背が高い人といえば、ya-ya-yahの鮎川太陽くんくらいしか思いつかないですね。


でも、鮎川くんならきっとご存知ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんです鮎川太陽くんではないんですよ(>_<)
たぶんまだジュニアに入ったばかりの子だと思います。

お礼日時:2007/03/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!